シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベスカラーを外すと・・・

3連休が2回もあったので、なんだか長期休暇みたいな感じ。 昨日の夜は 明日の朝、ちゃんと起きれるかなって不安になり、なかなか眠れなかった そして朝も普段より早く目覚めて、スマホを見る余裕まで・・・ もっくんは私の横で寝てたけど、私がいつ起きる…

なぜに?ウエストポーチがまくらに(^^;)

急に涼しくなって、今日は長袖を引っ張り出して着ました。週末はまた少し気温が上がるみたいだから気温差で体調崩さないように気を付けよう。 昼間のエアコンもいらないかな~って思うけど、もっくんはまだ暑いのかな???悩むな~ なぜに?ウエストポーチ…

今回のエリザベスカラーはグリーン❤

なんかすっかり日にちがあいてしまった。忙しかったのもあるけど、疲れすぎてしまってブログを書く元気もなかった 最近は毎日疲れがとれないし、仕事で1日パソコンを見てると肩こりと目の疲れが、少しは遠くを見たり、ストレッチしたりとかすれば違うんだろ…

とにかく眠くて仕方ないもっくん(^^;)

昨日まで毎日忙しかったので、今日はゆっくりおうちで過ごしました。 最近秋が近づいてきたな~って感じがして、秋は1番好きな季節なので楽しみ♪ 春も好きなんだけど、なんせ花粉症なのでそれが辛くて、それがなければ断トツの1番だね もっくんのお誕生日…

かまってちゃんなもっくん♪

今日は涼しかったな。今週はお天気が不安定で洗濯物が干せず乾燥機がフル回転。乾燥機をずっと使ってると楽なことに慣れちゃって干すのが面倒になっちゃうのよね(^^;) それと一緒で食洗器も何でもかんでもおまかせ。お鍋やフライパンも魚グリルも食洗器で洗…

今日は月1のトリミングデー

今日は朝メイクをするときに、いつも使っている手鏡が壊れてて(^^;)土台?と手鏡が剥がれちゃってたの。 接着剤を買ってきて(98円だった)くっつけてたら、タラ~と液が垂れて大慌て あたふたしたときに、手についてしまってプチパニック 説明書にぬるま湯…

これは敵ですか???

9月に入り長かった夏休みも終わり、これでやっとでいつもの生活に戻れる。長い休みが明けると、本当に学校のありがたさを身に染みて感じます。 まだ新学期が始まりちょっとバタバタしているので、あと数週間でいつもの私の日常が戻るかな もっくんも毎日誰…

もっくん待機中

あれ?8月の最後にアップしたつもりがアップできていなかった9月に入ってしまったけどとりあえずアップしておこう(^^;) 夏休み最後の週末。宿題だけは7月中に終わっているので(たぶん(笑))最後に1日くらい子供たちとショッピングにでも行きたいな~。 …