シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

扉が開くのを楽しみにしているもっくん。

子供たちは雨の日が花粉症の症状がひどいのですが、私は雨が振った後の次の日が一番症状がつらい きちんと花粉症の薬を飲んで寝たのに、今日はくしゃみがとまらない。そして鼻がムズムズして1日絶不調でした 扉が開くのを楽しみにしているもっくん。 もっく…

なんかその恰好メタボ?

ここ最近、気温差が激しいのと花粉症で体がついていきません(^^;) 花粉症の薬を飲んでいるので眠くて普段よりボーとしてます 夜も早い時間から眠いし、朝は起きれないし(起きたくないし)で困ったもんだ なんかその恰好メタボ? もっくんも寝るのが趣味(笑…

なんだか退屈そうだね(^^;)

午前授業だった次女は午後はもっくんと一緒に過ごしていた様子。 録画しておいたWBCをずっと見ていて、その間もっくんは退屈だったみたい。 そんなもっくんの写真を撮ってラインで送られてきました(^^;) なんだか退屈そうだね(^^;) 昨日も午前中は家族みんな…

大きな公園へお散歩に行きました♪

今日は比較的花粉が少なく感じた1日でした。 私の場合は雨の日の方がくしゃみがでて、目が痒くなる傾向が・・・ しばらくの間天気が悪いみたいなので心配です お天気が悪くなる前にお散歩へ しばらくの間お天気があやしいので、今日は大きな公園へお散歩に…

いつも好きな時に寝れるもっくんが羨ましい

花粉の時期は眠い。お風呂の中でもウトウトしてしまって 寝ちゃいけない!!っと 花粉症の時期は頭もボーとしてしまうので、仕事でミスしないように気を付けないといけないな。 いつも好きな時に寝れるもっくんが羨ましい もっくんが静かだな~って思ったら …

あれ?裏返し?

昨日の夜は家族でテレビに首付け。WBC熱いですね。日本の勝利嬉しかったです。 次女は村上選手を応援していたので昨日の活躍をとても喜んでいました 次も頑張ってほしいですね。 あれ?裏返し? もっくんはみんなの声がうるさいな~ってちょっと迷惑そうだっ…

今度は背中にぞうさん?

暖かくなってきたからと思って週末に衣替えをして、冬物のコートとかをお片付け。 スプリングコートや薄手の上着などを出して万全の状態だったのですが・・・ 昨日も今日も寒い。トレンチコートではペラペラで風が入って寒い、寒い。なんかまだ寒い日もある…

仲良くぞうさんとお昼寝♪

ここ数日花粉がひどくて、病院で処方してもらっている薬を飲んでも目が痒いし、薬を飲んでるからボーとしちゃうし(^^;) 今日の午後はお腹がいっぱいなのもあって、睡魔との戦いでした ぞうさんとお昼寝 もっくんの場合は春だから眠い~とかは関係なく、いつ…

今日は月1トリミングデー」

久しぶりの更新になってしまいました。 2月はお仕事のお休みが少なかったり、学校行事や自分の調子がちょっと悪かったりで更新できずにいました。 でももっくんは毎日マイペースに自分の時間を過ごし、ぐうたら元気に過ごしてました 今日は月1のトリミング…