シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくん、お水でお顔がびしょびしょですよ。

シーズーは鼻ぺちゃなので、お水やドッグフードを食べるのも大変そう😅

 

普段お水はケージに取り付けて飲む給水機を使っています。

でもお散歩から帰ってきたときは、喉が渇いているのでたくさん飲めるように、フードボールに入れてあげています。

 

もっくんお水どうぞ~

 

f:id:myumyumoki:20220414200832j:plain

 

美味しそうにゴクゴク飲んでます😍

 

飲み終わってご機嫌にお顔をあげたら

 

あらら。。。 

f:id:myumyumoki:20220414200938j:plain

 

お水がポタポタ垂れちゃって・・・

 

お口まわりはびしょびしょに😂

 

お顔を拭かれるのが嫌いなので、いつも顔まわりがぬれているのよね🤷‍♀️

 

でも水も滴る良い男ってことにしときましょうか(笑)