シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今朝のもっくんはご機嫌ナナメ。

今朝のもっくんとのやりとり

 

~ふてくされるもっくん~

みんなが朝ごはんを食べ終わり、テーブルの椅子が空いたのでそこでふて寝

 

 

子供たちが食べてる朝ごはんのパンが欲しくておねだりしていたけど誰もあげなかったからふてくされてます🤣

 

だってもっくんさっきドッグフード食べたでしょ!!

 

もっくん遊ぼうよ~

呼びかけても

 

もっくんかなりご機嫌ナナメですね~

 

呼んでも無視ですか😅

 

 

怒って椅子をガジガジするのはやめてくださいよ😪

 

もっくんに齧られて椅子の背がボロボロ

 

今朝はかなりご機嫌ナナメなもっくんでした。