シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

掃除機は敵なのだ。戦うもっくん!

掃除機が嫌いなもっくん。

私が掃除を始めると、まったりくつろいでいたもっくんが戦闘態勢に。掃除機と戦う気満々です🤣

 

~掃除機は敵なのだ~

掃除をかけ始めるとまずはかなり距離を取ります。

そして相手の出方を観察😅

 

 

もっくん今日は勝てるといいですね~

私が掃除機のスイッチを切ると

少しずつ距離を縮めて😊

 

低い体勢を取って、そのまま前進💨

 

 

なんか今日のもっくん強そうですね~

そしてここぞともっくんパンチ~🤩

 

 

でもやっぱり怖くて退散😣

逃げ足だけは早いもっくん。あっという間にフレームアウト(笑)

 

 

今日の戦いの結果は完敗でした!!

もっくん次回は頑張れ😊