シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

今季初扇風機~もっくん気持ちいいね~

今日は暑かったですね。

朝からこたつを片付けて😅

(えっ今までだしてあったの???って感じですが寒がりなので・・・)

初半袖、そして扇風機を動かしました。

 

~扇風機の風が気持ちいい~

午後から急激に温度が上がり、もっくんも暑かったみたい😂

 

 

扇風機の対角線の横取り、ちょうどよい加減の場所に🥰

 

 

もっくん風の当たりすぎはダメよ😅

でもその場所ならちょうどいいですね~

 

 

毛が風で揺れてるね。

もっくん気持ちいいですか???

 

 

あれ?でも耳までひっくりかえっちゃってます🤩

本格的な夏が来る前にしっかり暑さ対策しっかりしようね💛