シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんの大好物のささみ♪

今日は涼しくて過ごしやすかったね。

もっくんもお留守番だっだったけどのんびりできたかなぁ~

私は仕事から帰ってきて大急ぎで夕飯の支度
ささみのサラダを作ったからもっくんにもささみのお裾分け😘

 

~もっくんの大好物のささみ~

ここ1年くらいはもっくんも体調が良く皮膚の状態も安定しているので基本ドッグフード。

 

でも子犬の頃からお腹の調子やアレルギー体質や肌の状態があまり良くなくドッグフードの種類を変えたりしていました。
そこで動物病院の先生からささすみを勧められて食べてからもっくんの大好物に❤

 

 

もっくんやっぱりお肉はおいしいよね😍

 

犬って嗅覚がすごいから驚き!!
ささみを茹でている状態から興奮してそわそわ🤣

 

 

茹で上がったら食べやすいようにほぐしてあげて🥰

 

 

もっくんちゃんとまてできるかな~

~まて~

 

 

早く食べたくて仕方ないのにちゃんとまてしています♪

もっくんえらいですね~

 

もっくんもっと味わってゆっくり食べようよ。

 

あっという間に食べ終わって、からっぽになってもずっと見てます😅

 

 

そしてまたぺろぺろ😂

 

 

余韻を味わっていました😙

 

 

もっくん美味しかったね😋