シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

朝ごはん遅すぎです!!

今日からゴールデンウイークですね。

でも前半はお天気があまりよくないようでおうちでまったりしようと思います。

そして今朝はゆっくりの目覚め

もっくんは朝ごはんを待ちわびていたようで😆

 

朝ごはん遅すぎです!!

もっくんの朝は早い!

もっくんに曜日感覚なんてないから、いつもと同じ時間でお腹がすくよね😅

 

私が起きたら早く朝ごはんちょうだい~と催促🤣

もっくん見過ぎですよ

もうちょっとまっててね

 

 

ドックフードを量っている間もまだかな~と😆

覗き込んでも見えないのにね(笑)

 

 

待ちきれなくてジャンプ ジャンプ!!

遅くてかなり怒ってる様子🤩

 

 

それでもちゃんとまてができるもっくん♪

 

 

まちに待った朝ごはん召し上がれ~♪