シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

こんな格好でもくっついていたいもっくん♪

今日のもっくんは大好きなパパさんがいるからべったり😍

本当に離れることなくぴったりくっついてるから笑っちゃう🤩

 

思わずそんなに好き?って聞きたいほど(笑)

だって平日は一緒にいないし、お世話をしてるのは私なのに😪

 

 

こんな格好でもくっついていたいもっくん♪

パパさんがいない日はソファーはもっくんが独り占めだけど😝お休みの日のソファーはパパさん専用に・・・

 

パパさんのソファーの座り方は座るのではなくど~んと寝る😂

だから誰もソファーには座れず😔

 

 

でももっくんは場所がなくてもパパさんにぴったり❤くっつき虫です😘

いやソファーを譲りたくないのもあるのかも(笑)

 

 

もっくんそんな恰好で苦しくないですか???

 

 

どうみてもリラックスできるように見えないけど( ´∀` )

 

 

こんな格好でもパパさんのそばにいたいもっくんなのでした♪