シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

いつでも一緒のもっくん♡

ゴールデンウイークで主人がいるので、パソコンの設定をしてもらいました。

私は機械オンチなので(笑)

メモリを足してもらい、Wi-Fiの無線LAN?を変えてもらったり😊

主人がパソコンの前で設定している間、私はそばにいたって役が立たないので終わるまでお茶でも飲んで待ってましょう~と🤣

 

でももっくんはやっぱりパパさんにべったりよ😍

いつでも一緒のもっくん

普段ならお昼寝中の時間なのに、パパさんが動くと常に一緒に行動🥰

トイレにいけば、トイレまで・・・2階に行ってしまうと、階段の下でずっと待ってるしね😅

なんてけなげなんでしょう~

 

そしてパパさんがパソコンの前に座っている間も、一生懸命背伸びしてパパさんを見つめ💖

 

 

そのお手てが可愛いね~

 

もっくんもう少し時間かかるみたいだから待っててね~

 

パパさんが設定が終わるまでずっとそばにいたもっくんでした🥰