シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

新しいお友達と仲良くなれるかな???

ゴールデンウイーク中なのでもっくんはここ数日みんなと一緒にいられて嬉しいよね😍

いや、もしかしたらうるさいって思ってるかもしれないけど😂

みんなの人気ものなので絶賛モテモテ中です🤍

 

特に次女とは親友?なのでもっくんは次女との遊びに付き合ってあげて忙しいね🤣

 

新しいお友達と仲良くなれるかな???

ダイソーで購入したねじを巻くと動くねずみのおもちゃ

たぶんこれネコちゃん用だったような😅

 

まずは新しいお友達を観察中

もっくんこの子は誰ですか???

 

 

何か匂いますか???

 

 

そして次女がねじを巻く姿はじっと見つめ

 

 

突進してきたねずみちゃんが止まったところでパンチ😂

 

 

もっくんパンチでダウンしちゃったよ😭

 

 

もっくん噛みつき行為はダメですよ!!

あららもっくん痛がってるのでやめてください!!

 

新しいお友達のねずみちゃんとは仲良くなれなかったもっくんです😂