シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お洋服でこいのぼり♪

今日は我が家は学校・お仕事と平常運転なのでもっくんはお留守番。

数日間賑やかでべったりな時間が過ごしたからお留守番は寂しかったかな~。

もっくんのことだから1日寝て過ごしてたと思うのよね😅

 

お洋服でこいのぼり♪

5月5日は子供の日。男の子のいる家庭ではこいのぼりや兜を飾りますよね。

我が家は女の子なので特別なことはしないのですが、息子が一人(もっくん)いるので🤣お洋服でこいのぼり気分を味わいましょう~

 

私が赤が好きなので、エリザベスカラーとか洋服を購入する時、赤を選びたがるけど子供たちからなぜか不評で😪

もっくんには似合わないと😭

でももっくんが嫌がっているわけではないし、たまに赤を着ると新鮮でしょ!!

 

もっくんもお着換え前にチェックしてオッケーサインが出たし😍

 


クンクンして匂いの確認をして😆

 

 

もっくんなかなか似合ってますよ~。

もっくん着心地はいかがですか?

 

 

後ろ姿もインパクトがあってなかなかいいですよ~