シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

パパさんにべったり★お散歩楽しいね♪

ゴールデンウイーク後半ですね。

もっくんはパパさんとお散歩に行けるので毎日ウキウキだね🥰

ひたすらべったりな1日を過ごしています❤

 


私が呼んでもほとんど無視。反応する時はご飯をもらえる時だけ😅

 

パパさんと楽しいお散歩♪

夕方はパパさんとお散歩。

でもパパさんの場合は1人でお散歩は無理なので😣

(トイレ処理ができないらしくこれまた手がかかるわ)

 

子供たちが付き合うか、私が一緒に行くのよね🤣

 

もっくんはいつものクンクン儀式🤗

 

 

もっくん今日のクンクンはどんな感じですか?

 

熱心に同じところクンクンしてます🤩

 

 

お散歩中かなりの時間クンクンしてると思うんだよね🤭

 

それかスイッチが入ったようにダッシュしたり、でもすぐハァハァしちゃう😅

 

 

パパさんとのお散歩に興奮しすぎて帰ってきたらすぐさま夕寝でした😘