シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんの必需品の★エリザベスカラー★

もっくんにとってエリザベスカラーは体の一部と言ってもいいほど。なくてはならないもの。

 

ずっと皮膚のトラブルに悩み、痒みとの戦い。特にトリミングの後はバリカン負けしてしまうので赤くなってしまうし、もっくんも気になって舐めまくるし😭

 

2年前までは真っ赤になったり、掻き過ぎて朝起きたら血だらけになっていて大慌てで病院に駆け込んだりしたことも。今はもっくんのお気に入りのエリザベスカラーが見つかり、通院とお薬は必要だけど快適に過ごせています😊

 

そしてもう何度もリピしているエリザベスカラー

追加で購入していたものが到着しました。

※もっくんは首回り約27㎝でLサイズを購入

 

もっくんの必需品の★エリザベスカラー★

今回はグリーン♬最近私がグリーン好きなのでね🤍

今使っているブルーは次女の好み🤍

 

まずはもっくんのクンクンチェックですね😘

 

 

もっくん気に入りましたか?

もっくんのチェックが終わり、オッケーが出たので早速つけてみました🤩

 

 

グリーンもなかなかいいですよ♪

もっくんも気に入ってくれたようで良かった♪