シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

パパさんとぐうたらな1日

ゴールデンウイークも終わり、子供たちは学校、私は出勤ですが主人だけはお休み。

朝私が仕事に行く時も、もっくんのお見送りはなし。パパさんと一緒にまだ夢の中でした😂

寝ることが好きな二人が一緒だから1日寝て過ごしてそうとは思ってはいたけどまさか・・

パパさんとぐうたらな1日を過ごすもっくん

仕事中主人からもっくんの写真が送られてきて、思わず吹き出しちゃった🤣

もう仕事中なんだからやめてよね😖

 

もっくんリラックス中にしてもこれはないよ~

もっくんおっさん化してますよ😆

 

ご飯を食べる以外は二人でずっとソファーで寝てたみたいだし。

もっくん運動不足で太っちゃいますよ。

 

 

次女が帰ってきてからネコちゃん用のトンネルで遊ばされ💦おやつにつられトンネルの中を何度もくぐらされてました😙

 

 

体が大きいから大変そうだったけど(^^;)

 

 

パパさんにもっくんのお世話をまかせると一緒に寝てるか、おやつを欲しがるだけあげちゃうから困っちゃうわ。