シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

好き好きモード❤全開

昨日はお散歩だと思って出かけたのに、混合ワクチンをされて不機嫌になり私のことを無視していたもっくん😅

 

今朝起きてきたもっくんは普段と変わらず😄

 

 

朝ごはんちょうだい~アピールだね😆

 

いいように私が利用されている気もするけど、その瞳で見つめられると弱いのよ🤩

今日はお仕事だったので、出かける時ちょっと寂しそうな顔してたな~。

 

好き好きモード❤全開

仕事から帰ってきたら

 

 

もっくんどうした?どうした?

ちょっと近すぎ。こわいよ~

 

喜びの舞の 高速摩擦w

 

 

よくわからない動作だけど、もっくんにとっては嬉しいをアピールしているみたい🤣

私はこの全開のアピールをただただ見てるだけなんだけどね(笑)

 

 

でも急にピタッと止まり何かありましたか?って感じのすまし顔になるのは何?😅

もっくん面白すぎよ!!

 

でもこれで仲直りだね(けんかだったのか???)