シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

かまってちゃんもっくん♪

昨日次女が帰ってきてからのもっくんは大はしゃぎで、次女と追いかけっこ❤

本気ダッシュを繰り返し、かなり運動できたんじゃないかな🤩

そして夜お風呂に入りパソコンに向かっていたら、ふと見るとパソコンデスクの下にもっくんがいた~!!

 

 

お願いだから気配を消してくるのはやめて~

ほんとにビックリするから!!

 

 

かまってちゃんもっくん♪

わわわ、、、飛びついてきたよ🤣

 

 

もっくんまだ遊びたりなかった???

もうパソコン終わりにするので待っててね~

 

昼間いい子にしてた反動で夕方からはかまってちゃんなもっくんでした😍