シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ひたすら寝るもっくん。。。

今日も寒くて、いや~な小雨が降り続いてジメジメした1日だったな。

せっかくのお休みだったけど、お散歩にも行けず・・・

もっくんとまったりな1日を過ごしました。

 

もっくんの朝は私と一緒に起床するので早い😆

5時に同時に起きるんだけど、朝ごはんを食べるとお腹がいっぱいになるのか7時頃にはねむねむモード😴

 

ひたすら寝るもっくん。。。

次女が出発する時間にお見送りすることもなく😪

ちょこっと起きたみたいだけど動く気配はなく、勝手に行ってらっしゃい~と🥱

 

 

そして午前中私がお買い物に出かけて帰ってきても、全く同じ場所から動かず😫

 

 

午後はあれいない?って思ったら

今度は椅子の上で寝てました😅

 

 

どこまでぐうたらなのかしらw

 

基本もっくんのスイッチが入るのは夕方からなんだけど

ほんとに昼間はダメね😫

 

お留守番してる時間もたぶんずっと寝てるんだろうね😪

寝ることが趣味なのはパパさんにそっくりだね(笑)

 

梅雨に入ってお散歩に行けなくなると運動不足になりそうだから、部屋の中でも運動するように考えなきゃ!!