シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

なぜか直立不動なもっくん!!

昨日の夕食はささみを使ったので、もっくんにも茹でてほぐしてあげました。

犬の嗅覚って人間の数千倍以上優れているって言われているけど、キッチンからかなり離れていても、ささみを茹でていると近づいてくるから驚き!!

 

 

ずっとそばにいるから食材を落としたりしないように気を付けないといけないから大変😫

なぜか直立不動なもっくん!!

ささみをほぐしたけど、まだ熱かったからまっててね~って言ったら

なぜか直立不動🤩

 

 

もっくん、どうしたの?

 

思わず横からも撮っちゃった😍

 

 

ごめん。ごめん。面白すぎて写真撮ってたよ😆

 

ずっと待ってたのに、ささみを目の前にしてもちゃんとまてができました💖

 

 

どうぞめしあがれ~