シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ストッキング好きなもっくん(^^;)

もっくんは靴下が好き😅

靴下を脱ぎすてたら、一瞬でもっくんのおもちゃに🤣

洗濯した靴下よりどうやら履いた後の靴下の方が好きみたいで困っちゃうw

まだ靴下ならいいんだけど・・・

 

ストッキング好きなもっくん(^^;)

長女が帰宅して着替えをした後、ストッキングをすぐに洗濯機に入れないと

もっくんがここぞ!!とばかりにストッキングを持ち逃げ😂

怒られることがわかっているから、和室に逃げるもっくん😆

 

 

靴下ならまだいいんだけど(ほんとはよくはないけど)

ストッキングは伝線しちゃうかもしれないし、もっくんとの取り合いで伝線しちゃったこともあるし😫

 

返して~って近づくと威嚇するんだよね😅

 

 

余計にストッキングを持って逃げまわるもっくんw

 

 

もっくんなんでそんなに好きなの?

ストッキングが好きすぎで困ったもんだ!!