シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんもストレッチで柔軟?

今日は暑かったですね💦今季初エアコン入れました。お掃除しておいてよかった。

もっくんも今日は1日バテバテでした😅

 

もっくんもストレッチで柔軟?

私がヨガマットをひいて、ストレッチをしていたらソファーで寝ていたもっくんがきた(^^;)

えっ⁉もっくんもストレッチする???

 

 

もっくんなんだかやる気ですね~

 

 

もっくんは体が柔らかいですね😆

 

次は片足ポーズだよ!

 

 

もっくん、バランス感覚がいいね😍

よくわからないけど、私の横で一緒にストレッチしてるつもりだったのかな🤣

でもヨガマットを占領して私の邪魔をしていたもっくんです😂