シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

うらめしや~もっくん(^^;)

週末はパパさんにべったりだったもっくんですが😊

笑ってしまうポーズをしてたので思わず写真を📸

うらめしや~もっくん(^^;)

もっくんの前足が見ようによっては・・・

 

 

もっくんうらめしや~ポーズみたいだね😆

でもまだ肝試しの時期にはちょっと早いかな?

 

そして後ろ足を見たら・・・

 

 

クロスなんかしてどうしたの???

 

それにしても前足と後ろ足で器用に決めてるのね。

もっくんは何?って顔してたけど。

 

そして今日のもっくんは私がパソコンをしている下で見守ってくれてます🥰

 

 

今日もありがとう~ね🤗