シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんを締め出しちゃった(^^;)

今日も暑くてもうエアコンを稼働する時期にきたのかな?

一緒にいる時は窓を開けたりで調整できるけど、もっくんがお留守番してるときはそうはいかないから温度管理に悩むな~

 

もっくんを締め出しちゃった(^^;)

仕事から帰ってきてしばらくの間はずっと後追いをするもっくん😅

でも私もやることがたくさんあるので、あちこち移動しちゃうのよ。

なのでもっくんが後をついてきてるのをすぐ忘れちゃって😂

 

リビングで洗濯物をたたんでたら、ドアの向こうにもっくんの影が🤩

 

 

ひぇ~もっくんを締め出しちゃった!!

もっくんいつからそこで待ってたの???

 

吠えたり、ドアをガリガリとかしてくれたら気が付くと思うんだけど、とにかくもっくんは静かに待ってるんだよね😆

 

もう本当に気が付かないってば(^^;)

 

 

もっくん気が付かなくてごめんね。。。

 

 

でもここにいるよ~てアピールしてくれると嬉しいな😘