シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

勝てなくても戦うもっくん。。。

今日はお仕事がお休みだったのでもっくんと一緒😍

と言っても私は郵便局に行ったり、エアコンの掃除をしたり、アイロンをかけたりと色々家事をこなしていき・・・

 

もっくんは・・・と言うと昼間はほとんど動かず寝てるんだよね😅

 

私が色々動いていても気にもとめず視線すらくれず😂

 

でもでも、1つだけもっくんが活発に動き回るのが掃除機

勝てなくても戦うもっくん。。。

掃除機をかけようとするとさっきまで寝てたもっくんが、こんなに一瞬で変わる?ってぐらい😆

 

 

かかってこいって感じで待ち構えてます😁

でも決してこの距離を縮めることはなく、怖いんだけど弱いところは見せないのよね🤩

 

 

もっくん本当は怖いから近づけないんでしょ😉

 

そして掃除が終わり、動かなくなった掃除機には近づくもっくん😙

 

 

もっくん今日も戦いには勝てなかったね😝