シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

夕方のお散歩は気持ちいいね♪

昼間は暑くなってきたので、お散歩もこれからは夕方になるかな~

朝早くお散歩してる人もいるけど、朝はそれでなくてもバタバタしてるから無理だな(^^;)

子供たちからは「要領が悪いからだよ」って言われるけど、仕事に出かける前に一仕事終わったって感じになるんだよね😅

 

夕方のお散歩は気持ちいいね♪

昼間は暑くても夕方は涼しい風がふいて気持ちいいね❤

もっくんも今日は落ち着いてお散歩♪

 

 

歩くスピードを合わせてくれてありがとう😊

 

 

もっくん何もないけど、気になるの?

 

もっくんは自転車が好きなので通ると見えなくなるまで見てます😆

 

 

色々なものに興味があるみたいで観察!

止まってはキョロキョロ😄

 

 

もっくんとのんびりお散歩を楽しみました♪

これくらいゆっくりお散歩できると私も疲れなくて嬉しいな🥰