シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

うさぎさんにLOVEなもっくん♡

今日は朝からかなりの雨でしたね。

子供たちには替えの靴下をもたせ、タオルも多めに持たせました。

 

私は今日はお休みだったので、もっくんとおうち遊び😍

今日のもっくんのお気に入りのおもちゃはうさぎさん🐰

普段おもちゃんは全種類は出せず、3、4種類をもっくんの見えるところに置いておくんだけど、その日によって好みのおもちゃは違うようで・・・

うさぎさんにLOVEなもっくん♡

でもこのうさぎさんはかなりのお気に入りで選ばれる確率は多め😄

全く選ばれないおもちゃもあるので😥

(じゃあなんで出しておくのっ感じですが、もしかしたら急に好きになるかもしれないって望みをかけて・・・)

 

でももっくんの面白いところは自分からおもちゃを奪うのはいいけど。迫られると素気ない態度に😆

ほんとは遊びたいのに、興味がない素振りをするんだよね🤗

 

 

もしかしてもっくん照れ隠しですか?

そしてそのまま私も視線を外すと

 

 

もうやっぱり大好きなんでしょ😘

 

 

二人の世界を邪魔をしないから大丈夫ですよ😁

大好きすぎて真っ白だったうさぎさんが黒ずんじゃってるし😆

 

でももっくんのうさぎさんLOVEは見ていて可愛いね😍