シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

おこぼれを探すもっくん(^^;)

今日はいつもより早く起きたから眠い💤

日光に長時間当たると体が疲れるね😓

まだ月曜日頑張って今週も乗り切らないと!!

 

 

おこぼれを探すもっくん(^^;)

仕事から帰ってきてもっくんに夜ご飯はあげたんだけど、もっくんが自動餌やり機の前から動かない😂

 

 

ドッグフードの補充をしてるのをいつも見てるから知ってるよね♪

 

 

もっくんもしかしておこぼれを探してますか?

 

たまに設定時間じゃなくても、振動とかで何粒かでてくることがあるんだよね😆

なのでもっくんは定期的にチェックしに行きます😉

 

でも今回はおこぼれがなくて残念なもっくんでした😝