シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

にげろ~にげろ~

今日は天気が不安定だったから、朝お散歩に行けてよかった😊

 

午後は掃除機でお掃除、私が掃除機を自動餌やり機にぶつけてしまい、3粒ドッグフードが出ちゃった😂

 

この音にもっくんはすぐさま反応😆

掃除機が動いてるときは、ビビッて近づけないのに

怖さより食い気が勝るんだね!!

 

 

食べてるときはすぐ横で掃除機をかけても全くビビることがなかった🤩

にげろ~にげろ~

なのに食べ終わった途端、逃げまわる🤣

 

 

もっくん必死すぎだよ😁

逃げれる場所を探してるけど、そこに私が行くと

とっさにジャンプ!!

 

 

とひたすら逃げまわっていたもっくんでした😉