シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

6月の身体測定するよ!!

今月も恒例のもっくんの身体測定

そういえばずっと思っていたんだけど、リビングにある体重計はちょっと誤差があるということ。

 

私がリビングで量った時とお風呂場の脱衣所にある体重計で量ると200~300g軽いんだよね😆

 

そしたら先月のもっくんの健康診断で家で量るより300g軽かったから、リビングの体重計がちょっと重く表示されちゃうみたい(^^;)

 

でも2か月これで量ったから、このまま継続ということで・・・

6月の身体測定するよ!!

まずは体重測定

先月が5.75㎏だったけど、これ以上太るのは避けないと😁

さてもっくん何キロかな?

 

 

±0 5.75㎏

よかった。キープしてたよ。

 

次に首回り

 

-1  26㎝

先月より-1cmだね。

これくらいならエリザベスカラーも問題ないね。

 

 

お腹のサイズはどうかな?

 

−3㎝  35㎝

もっくんくびれ運動でもしてましたか?

 

体の長さは?

 

+1  37㎝

これ以上は長くならないでよw

 

今月も測定完了!!

毎回いい子でじっとしててくれてありがとう🥰