シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

どこ行ったの???

今日も暑かった。

私と子供たちは出かけていたので、もっくんはパパさんとお留守番。

1日中べったりだったんだろうな🤍

どこ行ったの???

でも夕方車に用事があったようで、部屋から出て行ってしまった。

もっくんは何がどうなったのかわからず(^^;)

 

普段出かける時は、その前に支度をするからなんとなく出かけちゃうんだろうな~ってもっくんなりにも感じるけど。

 

今日は部屋着のままトイレに行く感じで、玄関の扉をあけて出て行ったのでもっくんもビックリだよね。今の今まで一緒にソファーで寝てたんだからね・・・

 

 

扉の前で茫然。

もっくん大丈夫だよ。すぐ戻ってくるからね。

 

でも思ったり時間がかかってなかなか帰ってこない😂

そうしたら扉の前でなんか気配がするので、ソファから覗き込み😍

 

 

扉が開きパパさんがきた~って思ったら、2階から降りてきた次女だったw

 

 

あまりにショックだったようで、次女への態度に出てしまい🤣

なにその態度って怒られていたもっくんでした😆

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村