シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

美味しそうに食べるのね♪

今日は朝から大雨そして寒かった。

今週は晴れる日も少なそうだから、何日お散歩行けるかしら。

今日は次女がもっくんの遊び相手&お世話をしてくれたので助かりました。

美味しそうに食べるのね♪

次女が

プレーンヨーグルトが余ってるからもっくんにあげていい?

と聞いてきたので

いいよ。じゃあ用意するね。

と答えると

いいよ。私があげるからと😍

 

普段、私があげているからもっくんの食べてる姿ってそんなにじっくり見れない😅

あげることに夢中になってるからね😁

 

写真を撮りながら見ていたら

なんかもっくん食べ方が上品なんじゃない?

 

 

えっ私のあげ方がへたなの?

 

 

なんだか味わって食べてるし、表情も穏やかだね🤣

 

まぁもっくんが美味しそうに食べてくれてればいいんだけど、ちょっとやきもきを焼いちゃいましたw

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村