シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

出来立てホヤホヤのヨーグルトを召し上がれ♪

昼間の普段のもっくんはほとんど動かず寝てるんだけど、今日のもっくんは珍しい🤩

起きてるし、どちらかというと活発😆

 

そして私がテーブルに座って書きものをしていると隣にちょこんと座りにきた😍

 

 

そしてじっと私を見てる🤍なんだかそれだけで嬉しい🤗

(親ばかでごめんなさい)

 

 

私が立ち上がると、私のことを目で追ってるね😘

出来立てホヤホヤのヨーグルトを召し上がれ♪

もっくんヨーグルトが出来上がったんだって♪

我が家はヨーグルトメーカーでプレーンヨーグルトを作っています。

 

 

もっくん出来立てホヤホヤだけど食べる???

聞くまでもないかwもちろん食べるよね(*´∀`)

 

 

あ、もっくんごめん。出来立てだから常温だったね。

 

主人は冷たいのしか食べないけど、私はこのできたての温かいヨーグルトも好き❤

もっくんも私と食の好みが一緒だねw

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村