シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お水を飲むときは真剣モード・・・

せっかく衣替えしたのに長袖を毎日クローゼットから出しては着てるので、衣替えした時間はなんだったのか・・・

 

明日は半袖でも大丈夫かな❔

お水を飲むときは真剣モード・・・

今日仕事から帰ってきたら、もっくんがお水を飲んでる途中だったみたいで(^^;)

 

 

タイミングが悪くてごめんね😂

 

もっくんの場合、お水を飲むとその1回の時間が長~いw

たぶん飲み始めたばっかりだったんだね😆

 

 

私が近寄っても気にすることもなく飲み続けて😉

お水を飲むときも真剣モードだよね😝

 

そして飲み終わり・・・

 

 

もっくん満足したみたいだね😍

やっとで私に気付き🤩

 

 

ずっといましたよ(^^;)

 

 

もっくん、ただいま~のあいさつなんだけどなw

 

ちょっとただいま~の反応が薄くて寂しかったな😅

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村