シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

使いこなしてないからもっくんで撮ってみた♪

そういえばiPhoneの機種変更してカメラ機能がよくなったけど全然使いこなしていないな~と思いもっくんを撮ってみました😊

 

ステージ写真とかモノクロに撮れたりするのね(^^;)

 

前の機種でも撮れたのかな?

使いこなしてないからもっくんで撮ってみた♪

もっくんがなんだかボーとしてて動かないのでw

 

 

ステージ証明モードだって♪

なんだかスポットライトが当たってるみたいだね🥰

 

 

モノクロモードで、なんだかオシャレに撮れてる😆

 

私がカシャカシャ写真を撮ってても、もっくんは全く気にすることなく、この状態から動きませんでした🤣

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村