シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんが心配してくれた。。。

今日はショックなことが・・・

 

夕食の準備をしていて、沸騰したお湯を湯切りしたかったんだけど、自分の手にかけちゃって、その時は準備に忙しかったから痛いのも気付かなかったけど😂

 

火傷って時間がたつとジンジンしてくるんだよね😫

 

赤くなってちょっと水ぶくれになっちゃったから落ち着いてから冷やして😅

(本当はすぐに冷やした方がよかったんだろうけど(^^;))

もっくんが心配してくれた。。。

 

火傷しちゃったから冷やしてるんだ😫

 

 

ちょっとジンジンして痛いよ。。。

 

 

もっくんがペロペロしてくれた😍

心配してくれてありがとう❤

 

心配してくれるのはもっくんだけだよ~

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村