シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

なぜ、毎回同じ行動?

犬のお散歩は毎日行くのが理想なんだろうけど、それがなかなか難しい。

雨・雪・台風の日はお散歩はお休み。

仕事の帰りが遅くなってしまったり、暗くなってしまった時はもっくんには申し訳ないけどお散歩はお休み。

そんなときは子供たちにお願いして、ウッドデッキで遊んでもらったり、家の中で追いかけっこしてストレス発散できるようにはしているけど。。。

 

今日は午前中用事があったので、涼しくなった夕方にお散歩に行ってきました😊

なぜ、毎回同じ行動?

もっくんお散歩行こうか~

声かけたら、今日もいつも通り大興奮😆

 

 

まだもっくん何も用意できてないよね???

 

ハーネスもつけてないのにドアから飛び出そうと

 

 

そんなに近づいたって開かないよ😂

どうして毎回同じ行動???

 

そしてお散歩に行くたびに草花の成長に驚き!!

これから虫も多くなってくるからちょっと苦手なのよね😥

 

できるだけ草花に近づかないでほしいけど(^^;)

 

 

もっくんはクンクンしたいし、グイグイ引っ張るし😂

 

 

なんとか軌道修正し今日のお散歩も気持ちよかったね♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村