シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

掃除のたびに確認作業(^^;)

今日は肌寒かった。明日も寒いみたいだけど毎日着るものに悩むね😂

テレビで明日は上着が必要なんて言ってたけど、もう上着なんてとっくに片付けちゃってるよ(^^;)

暑いのも苦手だけど、こんなに気温差があると体がついていけないわ😥

掃除のたびに確認作業(^^;)

相変わらず掃除機が苦手なので、掃除機をかけているとあっちこっち逃げまわっているもっくん🤣

 

でも自動餌やり機のまわりを掃除機をかけていると近づいてくるもっくん🤗

 

 

私がかなりの確率でコツンとぶつけてその反動で何粒かドッグフードがでてくるからね😆

 

 

今日もしっかりチェックしてますねw

 

こんな近くで掃除機をかけてても平気なんだけど、普段は大暴れで逃げまくりなんだよね🤣

 

でも残念今日は1粒もでてこなかったね😅

 

あれ?もっくんもしかして落ち込んでますか?

 

 

がっかりしてる姿が演技っぽくって笑っちゃいましたw

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村