シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんのお気に入りのブランケット♪

今日は寒かった。今週は次女がいつもより早く起きるので、私もさらに早起き(^^;)

起きるのがつらかった😂

もっくんのお気に入りのブランケット♪

そして仕事に行く前に、もっくんが一人で寒いかもと思ってブランケットを出しました。

たぶんお留守番の間はソファーで寝てるはずだからね😉

 

ブランケットを置いた瞬間その上に😆

 

 

ブランケットの上でくつろいでてね😊

 

 

それはよかった♪このブランケットもっくんのお気に入りだからね😍

 

でも私が仕事を行こうとしたら、おやつをおねだりにきた🤩

でかける前に1粒クッキーをもらえるのが楽しみなんだよね♪

 

 

今日もいいこにお留守番ありがとう♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村