シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お薬も飲んでバッチリ☆トリミングデー

今朝起きたら頭痛が・・・

片頭痛もちなのですが、気温差や季節の変わり目とかは体調が悪くなる😌

カロナールを飲んだけど、最近はすぐには効いてはくれないからつらいな😭

今日は好きなものを食べて、ハーブティーでも飲んでゆっくりしよう。

お薬も飲んでバッチリ☆トリミングデー

もっくんは月1のトリミングデーです。

トリミングの日の朝は、処方されているかゆみ止めを飲むんだけど、これが楽しみで仕方ないんだよね😁

 

以前はお薬嫌いだったのに、お薬の準備をしてるだけでソワソワ😅

 

 

ピルポケットのチカラは偉大だな😉

 

 

ジャンプして食べにきましたw

 

 

もっくんくつろいでるみたいだけど、トリミングですよ♪

 

お薬もしっかり飲んだしスッキリして帰ってきてね🤗

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村