シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

休日の朝のもっくんは早起き(^^;)

金曜の夜は普段の日より夜更かしなので、ちょっとダラダラしてたけどもっくんには曜日なんてないのよね。

 

 

いつもと同じ時間になると眠くなっちゃうので、一人でお布団に・・・

 

 

私が寝る時にそ~とお布団に行ったら、お布団の上の方で寝てました(^^;)

 

 

壁にエリザベスカラーがくっついてるけど、邪魔じゃないのかな???

 

 

真っ暗の中だったので、フラッシュを使って撮影したけど起きることなくスヤスヤ寝てました。この姿を見てるだけで癒されます♪

 

休日の朝のもっくんは早起き(^^;)

そして休日の朝の私も早い!

 

 

家族はみんなゆっくり寝てるけど、私は洗濯とか朝の準備があるのでそ~と起きるけど、必ずもっくんもついてきてるんだよね🥰

 

 

朝起きたらまずは長~い伸びは必要だね🤩

 

 

そして朝ごはんの催促😆

 

 

今日も1日楽しく過ごそうね♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村