シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

サンプル品をお試し【おなか健康】

今日は朝から暑いね😅

 

 

昼間に地面を触ってみたら熱くてこれからはお散歩の時間は気を付けないともっくんの足の裏が火傷しちゃうね(^^;)

 

サンプル品をお試し【おなか健康】

先日動物病院からサンプルをいただいたので試してみました。

 

 

 

 

もっくん気になりますか?

 

 

ペット用健康食品でおなかとトイレの悩みにアプローチ

3つの善玉菌の働きで環境を整えて、おなかの健康をすこやかに保つようです。

 

 

もっくんも今までに胃腸炎や膀胱炎などで色々なトラブルに悩まされてきたけど、ここ1年くらいは体調が安定してます。かゆみとの戦いは続いていますが・・・

 

 

もっくんは5キロちょっとあるけど、今日は1粒だけにしておこうね♪

 

 

あげ方はドッグフードに混ぜるか、手にのせてそのまま与えると書いてあるので、そのまま手にのせると興味津々🤭

 

 

 

 

まずはもっくんチェックのクンクン😆

 

 

 

 

それからパクっといきました🥰

 

 

 

 

美味しかったようで、食べ終わってからもう一度私のてのひらを確かめにきました😁

 

 

サンプルは8粒入っているので、続けてみてよかったら購入しようかな👍

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村