シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

退屈すぎて日向ぼっこw

今日の午後は子供たちも主人も出かけていたので、私ともっくんの二人っきり。

 

 

午前中は主人にべったりだったので、出かける時の悲しそうな顔と余韻でしばらくの間玄関から動かないのよね。

 

退屈すぎて日向ぼっこw

私と二人っきりになったけど、私がバタバタと家事をしているので、もっくんはふてくされて日向ぼっこ😆

 

 

 

 

もっくん~♪って呼んでも無視されちゃった😫

 

 

ならばと思ってアイロンがけを始めたら見に来るという😭

 

 

 

 

もっくん危ないから気を付けてね。。。

 

 

前からアイロンがけする時に「もっくん危ないから近づいたらダメよ」と言い聞かせ。

 

 

理解しているかは定かではないけど、触ろうとしたり邪魔することはないのよね😊

 

 

そしてソファーに移動して大あくび🤗

 

 

 

 

相当退屈だったみたいだね🤭

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村