シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

一緒にごろごろしようよ♪

この二日間仕事が忙しくて、体もヘトヘトに疲れているけど、ずっとパソコンを見続けてたから目の疲れと肩こりがひどい😂

 

 

今日はホットアイマスクして寝ないと。。。

 

一緒にごろごろしようよ♪

仕事から帰ってきてもっくんに癒してもらおうと近づいたけど、もっくんはソファーとじゃれ合いっこ🤣

 

 

 

 

私がもっくんを撫でようとしても自分の世界に入っているみたいで無視😅

 

 

 


なんか迷惑だったみたいだね😭

 

 

でもしばらくすると

えっ???って顔になって

 

 

 

 

見てたの?って表情するのはやめてください😆

 

 

もっくん今日は疲れたから、一緒にソファーでごろごろしようよ♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村