シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

もっくんの昼食は?

今日はお仕事がお休み。こんなにお休みが嬉しいなんて😊

 

 

お休みの日でもだいたい朝から用事があるけど、今日は予定がないから朝からのんびり。

 

 

私がバタバタ動いてなければもっくんもまったりだね♪

 

 

 

 

もっくんって必ずソファーの上にブランケットがあればその上に乗るし、クッションがあればその上でくつろぐのよね😉

 

 

 

 

でももっくんが寝るとブランケットやクッションがもっくんの匂いに・・・

 

 

私はこのもっくんの匂いがたまらなく好きだからいいけど、子供たちからは不評。

ちょっとでも長女の洋服の上に乗ると毎回怒られてますw

 

もっくんの昼食は?

 

そして今日は珍しく次女が早帰りで昼食を一緒に食べていたら

もっくんが ぼくも~ と椅子の上に🤗

 

 

 

 

一緒に食べる気満々で座りにきたみたい🤣

 

 

次女が食べてる姿をずっと見てた(^^;)

 

 

 

 

もっくんも食べたかったんだね😁

 

 

でも何ももらえずふてくされてた😂

 

 

 

 

おやつの時間は一緒に食べようね♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村