シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

出てくるまで寝そべって待ってます!!

今日は暑かった。

お昼休みにスタバに行ってメロンフラペチーノを飲もうと思ったら売切れだった😂

 

 

平日だから飲めるかも~って思ってたけど今日は特に暑かったし、朝早く行かないとダメなのかな?いつか飲めたらいいな~

 

 

出てくるまで寝そべって待ってます!!

定期的にもっくんの自動餌やり機のドックフードの補充をするけれど、必ずもっくんがついてくるんだよね🤣

 

 

 

 

補充している間はちょっと離れてお座りして待ってるからエライ🤗

 

 

 

 

補充が終わったらゆっくり近づいてきたw

 

 

 

 

ドックフードが出ていないかのチェックだよね😍

 

 

 

 

でも入ってなかったから、私におねだり🤩

 

 

もう少ししたら出てくる時間だから待っててね♪

 

 

 

 

出てくるまで寝そべって待ってました🤭

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村