シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ピンチハンガーで逃げまわるもっくん(^^;)

今日も朝から暑くて、エアコンをフル稼働しても暑いね。

 

 

もっくんもこの暑さに、朝からバテバテ😂

 

 

 

 

もっくんには苦手なものがいくつかあるのですが

1番の苦手なものは掃除機

掃除機をかけるたびに逃げまわって大変😅

 

ピンチハンガーで逃げまわるもっくん(^^;)

そしてもう一つもっくんの苦手なものが

洗濯物を干すピンチハンガー

 

 

 

 

掃除機は音が出るのもあってちょっと怖いのかな?って思うけど、ピンチハンガーはなぜ、そんなに怖がるのかな?

 

 

 

 

大量の洗濯ばさみが揺れるのが怖いのかな?

 

 

 

 

乾いた洗濯物を取り込むときに毎回逃げまわるからもっくんも大変だね😆

 

 

でも怖いものじゃないんだけどな🤩

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村