シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

お薬の準備をしてると喜んで寄ってくるもっくん。

今年は梅雨の期間が短くて、あっという間に梅雨明けがきた感じです。

そして毎日うだるような暑さで、ちょっと外を歩いただけで汗だくになってました。

 

 

今日はフィラリアのお薬を飲む日。

1ヵ月って早いな😅

 

 

最近は1日の時間も短くてもっと時間がほしい~って思うわ😆

 

 

お薬の準備をしてると喜んで寄ってくるもっくん。

 

もっくんにとってはお薬は美味しいものって思ってるんだろうなw

 

 

 

 

もっくん準備するからちょっと待っててね😘

 

 

 

 

もっくん近すぎだよ(^^;)

 

 

 

 

嫌がることなく飲んでくれるので助かるけど、もっともっと~って欲しがるのはやめてね😙

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村