シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

健康診断の結果は・・・

今年のフィラリアの検査をした際の血液検査で一緒に健康診断もしてもらいました。

 

 

もっくんは皮膚の炎症やかゆみを抑える薬を飲んでいて、ステロイド薬なので飲み続けていることで何か体に異変があわられていないか確かめるためにも1年に1回調べています。

 

 

前回は5歳のお誕生日を迎える直前に去勢を行い、その際に血液検査で調べました。

 

健康診断の結果は・・・

検査結果を聞きに行くのをすっかり忘れていたけど(^^;)

検査結果の結果は・・・特に心配はないとのことでした😊

 

 

 

 

基準範囲を少し超えてる箇所もあったのですがそこまでの心配はしなくても大丈夫とのこと。

 

 

水分が足りていない時にそのような数値がでる傾向があるようなので

お水はたっぷりあげてくださいね~とのことでした。

 

 

もっくんも5歳を過ぎて中年になってきたので(^^;)

今まで通りとはいかないこともあるよね😅

 

 

 

 

でもまだまだ元気でやんちゃで食いしん坊だし😆

 

 

これからも我が家の人気者🤍もっくんだよ🤗

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村