シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

ノミ・マダニ予防薬飲み忘れてた(^^;)

7月に入ってしまって、うっかり6月末に飲むノミ・マダニ予防薬を忘れていて、昨日慌てて飲ませました😂

 

 

お薬を半分に割って、朝・晩と2回に分けて飲ませてます。

 

ノミ・マダニ予防薬飲み忘れてた(^^;)

ノミ・マダニ予防薬はもっくんが苦手なので、ピルポケットに入れて飲むけど昨日はかなり適当に入れたので、ほとんど丸見え😅

 

 

 

 

こんな状態でも飲んでくれるのかな???

 

 

 

 

心配することもなく飲んでくれた😊

 

 

今月末は忘れずにちゃんと飲ませないと!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村