シーズー犬もっくんとの暮らし

☆6歳になるシーズー犬もっくんとの生活☆

スポンサーリンク

えっどこ行くの???

今日も朝から暑いけど、午後から天気が不安定、そして来週は雨予報が多くて。梅雨明けしたよね?って感じ。

 

 

雨で少しは気温が下がってくれると嬉しいけどな。

 

えっどこ行くの???

朝、次女がもっくんの自動餌やり機の補充のお手伝いをしてくれて、ドックフードの準備をしてたら

 

 

 

 

もっくんも一緒にスタンバイ😁

 

 

 

 

自動餌やり機のカバーを開けて補充をするのかと思ったら、放置したままどこかに行っちゃった😆

 

 

 

 

もっくんの表情が心配顔😥

 

 

途中でトイレに行っちゃったみたいで、なぜ?このタイミングって感じだけど(^^;)

 

 

 

 

でもずっと待ってても戻ってこなくて😂

 

 

どうやら補充を忘れて、自分の部屋に行っちゃった。もっくんはその間もずっと扉の方を見つめ続けてたし🤣

 

 

というわけでそのあとは私が補充しましたw

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
宜しければ応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村